あなたの暮らしに
「もっと!」をとどける
総合不動産会社
株式会社エスティケイ

NEWS

ニュース

2021.11.13

お知らせ【モデルハウス】グラフテクト納入事例に池田CABINが掲載されました。

前のページに戻る

グラフテクト納入事例に池田CABINが掲載されました。GRAFTECT(グラフテクト)は、kitchenhouse(キッチンハウス) の高い品質と技術を継承しつつ、手の届く価格帯でわかりやすいプランでまとめられた姉妹ブランドです。キッチンからダイニング、リビングまで、デザイン性の高いLDK空間をトータルで提案しています。「家具のような佇まいのキッチン。」をテーマに厳選された素材とデザインしかありません。キッチン選びの際、たくさんありすぎて迷ってしまうオプションは非常にわかりやすく整理されています。

「LDKの主役」となりうるキッチンですが、実際はオーダーメイドでは価格の面で手が届きづらく、住宅購入の際には、コストダウンの対象になりがちです。ですが「ダイニングで勉強する子の学力が高い。」「主婦のキッチンにいる時間はリビングより長い。」という声もあり、ダイニングキッチンを重視される方も増えてきました。よくあるキッチンでは物足りないけど、オーダーメイドするほどのこだわりはない。何かもっと他にキッチンってないの?という方にはおすすめのブランドです。ぜひ一度ご覧ください。

※現在、山梨で見れるのは、こちらだけとなっております。お気軽にお問い合わせください。

甲府市池田モデルハウス詳細はこちら

GRAFTECT
前のページに戻る
pagetop